おすすめ記事

【海外】ホリー犬、子供たちの病院で「愛情管理者」としての最終日を祝う!愛と癒しの物語に迫る

海外


Hollyちゃんが引退しちゃったの、ちょっと寂しいけど感動的だね!💖

ホリー犬、子供病院での「クダリーマネージャー」引退を祝う🐾

2025年4月29日

8年間もの素晴らしいサービスを経て、ホリーというラブラドールレトリーバーがリバプールのアウルダー・ヘイ子供病院での「クダリーマネージャー」を正式に引退しました。

ホリーセラピードッグ
ホリー / @AlderHey on X

ホリーの役割✨

ホリーは病院の中で親しみやすく、安心感を与える存在でした。約500回の訪問を行い、何万人もの患者さんやその家族、スタッフに心の支えを提供しました✨

心温まる送別会💖

2025年4月15日、アウルダー・ヘイのチームがホリーの最後のシフトを祝う心温まる引退セレモニーを開催しました。ホリーの飼い主、バリーは彼女の最後の日について、次のように語りました。

「多くの面で悲しい日だけど、これが500回目の訪問なんだ。8年も経ったし、彼女にはもう足を休めて、クッキーの匂いを楽しむ時が来たと思う!」

みんなの心の支え💞

アウルダー・ヘイの看護責任者、ネイサン・アスキュー氏は、ホリーが病院にとても大切な存在であったことを伝えました。

「ホリーは子どもたちやその家族、そしてここにいるスタッフの生活に大きな違いをもたらします。彼女はいつも周りを回っていて、エントランスでみんなが挨拶をする姿が見られます。おそらく、ここで一番有名な存在ですね!」

ホリーの残したもの🌈

ホリーが引退しても、彼女がアウルダー・ヘイに与えた愛と安らぎは、これからも忘れられないでしょう❤️

Hollyの素敵な思い出、ずっと心に大切にしてね。彼女がもたらした愛と癒しは、いつまでも色あせないよ。




 

コメント

  1. 匿名 より:

    8年も!?長いな。

  2. 匿名 より:

    引退式とかあるんだ… なんかちょっと感動した。

タイトルとURLをコピーしました