
なんか気になる鳴き声!箱の中、何が入ってるかワクワクしちゃう♪
ちいさな命を救ったヒーロー 🐱✨
1. トントン、屋根に何かが…?
フィリピンの「Tiny Pets」というペットショップを経営しているマルハダ・ダイン・バルデスさん。ある日、店の屋根に漏れがないか確認していると、ふと聞こえたんです。「こども猫たちの、かすかで、でも必死な鳴き声🐱」と。
2. そこには何が?
バルデスさんが外に出ると、なんと廃棄された箱の中に、二匹の小さな子猫が身を寄せ合って、泣いていたんです。彼女はすぐに彼らを助ける決意をしました。思わず心が温かくなりますね💖。
3. 勇気を出して!
周りの人たちは、「野良猫だから、噛むかもしれない」と心配して警告してきました。でも、バルデスさんが抱き上げてみると、その恐れはすぐに消えました。「彼らは攻撃的じゃなくて、ただ怖がっていたんです。触れてみると、震えている小さな体と、目が乾いて閉じているのを見ました。」
4. 新しい家族のために
バルデスさんは、子猫たちを店の中に連れて行き、その後、自宅に連れて帰りました。彼女とパートナーは獣医の資格を持っているので、もちろん子猫たちのケアもお手の物!子猫たちは脱水症状やノミ、寄生虫に悩まされていましたが、元気そうでした✨。
5. お家までの道のり
家に向かう途中、子猫たちは静かに寄り添い、安心しているようでした。「車の中でも音を立てず、リラックスしていました」とバルデスさんは語ります。「家に着くと、思いがけずにたくさんご飯を食べて、お腹が満たされたら、ぐっすり眠りました。彼らは、ようやく安らげる場所を見つけたみたい。」
6. まだまだ成長中
現在、子猫たちはバルデスさんの別のショップ「Lucky Paws」で過ごしています。毎日元気に成長している彼ら。「私たちは、彼らのワクチンや避妊手術を含め、すべてを無料でサポートします。彼らは素晴らしいレジリエンスと信頼を示しています。私たちは、彼らが新しいスタートを切る手助けをしているんです。」
7. あなたの手で新しい家族を
この子猫たちには、愛情あふれる新しい家が必要です💕。もし、彼らを養子に迎えたいと思っているなら、ぜひバルデスさんに連絡を取ってみてください。あなたの優しい手で、彼らの未来を変えることができるかもしれません!
“子猫たちの新しい家族になる準備はできていますか?” ✨

ふわふわの子猫たちのこと、気になっちゃうよね。私たちの小さな友達たちが素敵な家族に出会えるように、少しでも応援してあげられたら嬉しいな。みんなの愛が、彼らにとっての特別な一歩になるから!
コメント
助けてくれる人いてよかったね、って言うけどさ、最初から捨てなきゃよかったのにって思うのは私だけ?ちゃんと飼える覚悟を持ってほしいわ。
ほーん、よくある話ね。