
森ってちょっとコワイよね!不気味な体験、知りたい?✨
1. デクモントの森の遭遇 🌲👽
1979年、スコットランドのデクモントの森で、ロバート・テイラーさんは、謎の物体に遭遇しました。その日は普段通りの仕事をしていたのに、突然、30フィートのドーム状の物体が目の前に現れたんです!この物体からは二つの球体が出てきて、彼に近づいてきました。もちろん、彼は怖くなって気を失ってしまいます…😱
意識を取り戻したロバートは、何と20分後、森の中の清掃地点で混乱した状態で目を覚ましたのです。周りには何もないのに、焼けたような異臭が漂っていて、地面には深い跡が!ちなみに、運転して帰ろうとした彼は、道を外れて溝にハマってしまったんです🙈。警察が到着すると、61歳の彼のズボンにも傷があり、何が起きたのか誰もが疑問に思ったまま。今でも、この話は語り継がれています✨。
2. クロカエノグの森の男 🌲🕵️♂️
2015年11月、二人の兄弟がクロカエノグの森でキャンプをしていたところ、なんと頭蓋骨を見つけてしまいました。警察が駆けつけると、完全に腐敗した男性の遺体が発見されたんです💀。警察はこの森が過去に連続殺人事件の現場でもあったこと知ることになり、調査が始まりました。
地元の人たちは今でもこの男の正体が分からず、彼の遺体は謎のまま。強い怪我が発見されたことや特殊な歯科処置を受けていたことから、その正体を知る手がかりが隠されているかもしれません……。未解決の事件が続く中、森の恐怖はますます広がっています😨。
3. 異次元の声 👻✨
2022年、アイルランドの女性が自分のFitBitを使って運動を増やそうとした時、森で異次元の声を聞くことになります。「こちらへ!」という高い声は最初は気にしなかったものの、楽しい笑い声が響いたとき、彼女は急いで服を裏返して着替えました。そして、不思議なことに、無事に道を見つけることができたんです😊。触れた二つの木がこの世界とは違う「ポータル」に触れるきっかけだったとも言われています!
4. ブラックフォレストの怪奇現象 🌲👻
コロラド州のブラックフォレストは、素敵な松の木が茂る美しい地域。でも、1991年にスティーブ・リー一家が引っ越してきてから、奇妙な事件が相次いで起こることに。音楽が響き渡ったり、何かが徘徊している気配を感じて、ついには霊媒師が調査に乗り出すことになりました💥。
彼らは家の中に何体もの霊がいることを発見し、その中には男性の霊も!うーん、恐ろしい!家族はこの現象に恐れを抱きつつも、時には冷静に状況を見つめ直すスティーブの姿も印象的でした✨。果たして、真実はどこにあるのでしょうか?
5. 森の小屋の伝説 🏚️🕯️
メイン州には、スティーブン・キングが描くかのような、古びた小屋があります。その小屋で過ごしたマンシャ・ジェームズは、恐ろしい体験をしてしまいます😨。夜、ドアノブが回る音が聞こえ、次の朝には「彼女はまだここにいる」と書かれた写真が出てきたのです!地元の人たちによれば、その場所は何十年も前に火事で焼け落ちたとされ、失われた母親の霊が彷徨っているということです…。
6. フリーストウッドの伝承 🌌👌
イギリスのフリーストウッドは、昼間は穏やかな森だけど、夜になると恐怖の森に様変わり。その背景にはナポレオン戦争時代の悲劇が隠されています😥。囚人に恋した女性が父親と兄によって最愛の人を殺されたのです…。
7. キニザの森の奇妙な出来事 🌲😮
南アフリカのキニザの森では、「オタン」と呼ばれる未確認生物が目撃されているとか。また、さまざまな不思議な体験が語られています。「影の豹」や不気味な声に遭遇したハイカーたちが、「二度と帰れない」と恐れを抱くというのも納得です😱。
8. ブレアウィッチのような幽霊 👻🔍
ブリストルのレイウッズでのキャンプ中、二人の女の子が奇妙なことに遭遇しました。木の間から現れた霊の姿が映っていたからです。果たして、その笑声の主は何だったのでしょうか…。
9. ナハニ国立公園の首なし幽霊 👻🌲
カナダのナハニ国立公園は、その壮大さとは裏腹に「首なし男たちの谷」の異名があります。1906年以降に多くの人々が失踪し、今でもその奇怪な現象が人々を脅かしています…。
10. 自殺の森 🌲😢
富士山のふもとに位置する青木ヶ原樹海。ここは実際に数多くの自殺者が現れる場所として知られていますが、多くの悲しい物語が残されています。そこでの目撃情報は、いつも人々を震え上がらせます。かつての訪問者の持ち物が残っていることも多く、その悲しくも生々しい現実が怖さを増しています💔。

読んでくれてありがとう。ちょっと怖いお話だったけど、楽しかったかな?また面白いこと見つけたら教えてね。お友達にもシェアしてあげて!



コメント
海外のそういう話って、なんかスケールがでかいよね。日本の山奥よりヤバそう。