
このカップル、間違えてグリルの電話番になっちゃったんだって!めっちゃ面白いよね!✨
偶然グリルホットラインになるカップルが会社から表彰される話✨
2025年9月1日
今日は良いニュースをお届けします!カナダのブリティッシュコロンビア州オカナガンからの話です。

出会いのきっかけ🤔
今年の初め、ジム・クラスンさんとミリャナ・コムリェノビッチさんの電話が鳴りっぱなしになりました!最初は、何かの間違いかと思いましたが、実は彼らの電話番号が人気グリル会社ナポレオンのカスタマーサービス番号として間違って公開されていたんです!
どうする?📞
ジムとミリャナは、電話を無視したり番号を変えたりする代わりに、電話を受けることにしました。「最初の電話で、彼と話をしたんです」とミリャナは言います。「無意識に、彼はカスタマーサポート担当者になっていました。」
忙しい日々📅
その最初のミスから、数ヶ月の間に何百件もの電話がかかってきました。時には朝の4:30、時には夜遅くまで。グリルの問題を解決したり、近くの販売店を教えたり、オカナガンでの生活について質問に答えたりして、二人はどんどん電話を受け続けました。
友達もできちゃった👫
ミリャナは、「本当に楽しんでいました。人々はオカナガンについて質問したり、家の税金について聞いてきたりして、私たちはその答えを提供しました。中には友達になった人もいました」と振り返ります。「助けるのが本当に自然に感じました。」
ナポレオンからの感謝🎉
ついに、ナポレオンはこのユニークな「ホットライン」の話を聞きました。そして、単に情報を修正するだけでなく、彼らへの感謝の気持ちを伝えることにしました。
ナポレオンのマーケティング部門の副社長、ギャリー・スコットさんは、「ジムとミリャナはナポレオンのグリルの持ち主として、自分から質問に答えたり、正しい電話番号へ案内したりしてくれました。私たちは彼らにお願いしたわけではないのに、彼らは飛び込んできてくれたんです」と述べています。
特別な贈り物🎁
ナポレオンは、感謝の印として、彼らに3000ドル相当のグリルをプレゼントし、名誉顧客サービス大使にも任命しました!

こんな素敵なお話を読んでくれてありがとう。人の温かさって、ほんとに感じられるよね。みんなも素敵な瞬間を大切にしてね。



コメント