
わんちゃんとの再会、楽しみだね!かわいいアイデアがいっぱいだよ〜✨
🐶エミーとリンダの素敵な友情✨
1. エミーとリンダの出会い🌟
みんなには、ずっと一緒にいても飽きない友達がいるよね!🐾 その友達が、黄色いラブラドール・レトリーバーのエミー。彼女のお気に入りは、近所に住む優しい女性、リンダ・ローズなんだ。彼女とは2024年の初めに、静かな cul-de-sac で隣人になってから、すぐに親友になったよ。
エミーのパパ、ラッセル・フェントンさんは、「エミーは2024年の1月から、毎日リンダの家に遊びに行ってるんだ」と話したの。うん、毎日だって!🌈
2. エミーの訪問💕
エミーは、リンダの家に行くといつも、喜びの叫び声とともに「入ってきて!」の声が待ってるよ。でも、時々リンダがエミーが来ていることに気づかないこともあって、その時はお行儀よく帰っていたんだ。
ラッセルさんが言うには、「エミーがリンダの家に忍び込んでいるのを見かけたけど、何日かはリンダが気づかないこともあった。それでエミーは帰っていったんだ」ということ。後でリンダは映像をチェックして、「あー、エミーを見逃しちゃった!」と悲しむこともあったみたい。🥺
3. エミーの切ない瞬間😢
エミーは、ドアをノックしたときに返信がないと、とっても残念な気持ちになることがあったの。それに、「いない」と聞いたら、そのフレーズを理解するようになったんだって。
「エミーの顔を見ていると、彼女がその言葉を理解しているのがわかるよ。」と、ラッセルさん。
4. リンダの優しさ💖
リンダもエミーをとても愛していて、会えないのは耐えがたいって思ったみたい。だから、彼女はすごく犬に優しいドアベルを取り入れたんだ!これで、エミーが遊びに来た時に、リンダが必ずわかるようにしたんだよ。
「エミーは走ってリンダの家に行って、鼻の高さにあるドアベルを押すの。リンダが応答するまで、時には何度も押すんだよ。」とラッセルさん。👏
5. 待つのが好きなエミー🐕
エミーはお友達に会いたくて、ちょっと待ちながらもドアベルを押し続けちゃう。ドアが開いてリンダの顔を見た瞬間、尻尾がふりふり大喜びで走り込んでいくの!その間、ラッセルさんは外で待っている感じ。
「エミーとリンダが遊ぶ間、私は外で待っているよ。エミーがそこにいるのが大好きで、帰る時間になると、リンダと旦那のマークが treats を使ってエミーを誘わないと帰れないんだ。」と、ラッセルさんが話していたよ。🍬
6. エミーの特別な友情🌈
エミーは近所の誰とでも仲良くしたいけれど、リンダが特別な存在なんだって。リンダ自身もエミーを選んでくれて嬉しいって、こんな風に言っているよ。
「エミーは本当に素敵な子で、彼女が私を一番の友達に選んでくれたことが誇りだわ。エミーと毎日会うのが大好き!」とリンダは言っていたの。🌷
7. 終わりに📸
エミーとリンダの友情は、見ているだけで心が温かくなるね。この素敵なラブラドール、エミーの冒険をもっと知りたいなら、Instagramでフォローしてみてね!📱✨
Eimi の Instagramで最新情報をチェックしてね!
こんなふうに、エミーとリンダの話は、愛と友情がいっぱいで、とっても心温まるね💖😊

なんか、この話すっごくほっこりしたよね。友達って素敵だなって思ったし、Emmyのかわいさに癒されたぁ。毎日がもっと楽しくなる気がするね!



コメント