おすすめ記事
Loading...

【海外】「コミュニティが助けた!脳性麻痺のキャンディ販売員、1週間で30万円をゲット」

海外


なんか、素敵なおじさんのお話だよ!みんなの優しさが溢れてて、心温まるね💖

🌟コミュニティが,000を集めて、脳性まひのキャンディ販売者に感謝の気持ちを届ける!

2025年11月7日

みなさん、こんにちは~!😊 今日は、アメリカのステイテンアイランドで起こったすごいお話を紹介するね!

👋 アンディと彼のキャンディカート

もう約10年間、アンディはハイラン・ブールバードをお散歩しながらキャンディカートを押してるんだよ。雨の日も風の日も、ずっと頑張り続けてるの!✨

彼は脳性まひを抱えながらも、週に6日も働いて、通勤する人々に笑顔を届けているんだ。そんな姿が、たくさんの人に元気を与えているの。

💖 スペシャルサポート

ある日、地元の女性、ジェニファー・リマウロさんがアンディにお返しをする時が来たと思ったの!彼が他の人たちに与えた喜びに、今度はみんなで感謝の気持ちを届けようとね。

andys candy gofundme
アンディのキャンディカート🍬

🌈 本当の気持ち

「これはチャリティじゃないわ。これは、素晴らしい人への投資なの」とジェニファーは彼女のGoFundMeのページに書いてるの。

彼女の心温まる投稿は、たくさんの人の心に響いたみたいで、どんどん寄付が集まったんだ。これは彼女の亡くなった兄、ロバートを思い出させることでもあったの。彼も脳性まひを抱え、ポジティブな気持ちで人生の挑戦を乗り越えた人だったのよ。

「アンディは、ナローズ・ロード南とハイラン・ブールバードの交差点で、ほぼ10年間も街のシンボルとなっています。彼は月曜日から土曜日、朝8時から夕方5時まで、雨の日も風の日も頑張っています。脳性まひの影響で体が思うように動かせなくても、アンディは真剣に仕事をしています。彼の一日は朝5時半のアラームで始まり、荷物を準備していつもの場所へ向かうという大変な作業です。

今では、彼は週に50時間以上も働く「街の顔」になっているんだよ~!☀️ 彼の前には、たくさんの困難があったんだ。厳しい天候や、何回も強盗に遭ったことも… そして、コロナの影響で通勤客が減った時期もあったの。でも、すべての障害には地域のサポートがあったんだ。

🎁 アンディへの特別な贈り物

ジェニファーは、アンディに特別な贈り物をする予定なんだって!これは、彼がしっかり休んで、短い休暇を楽しんだり、自分へのご褒美を買ったりできるようにするため。

しかも、なんとこのクラウドファンディングは、たった数日で$30,000を超えちゃったの!😲

彼女はクリスマス前に、みんなの寄付や応援のメッセージをアンディに直接届ける予定なんだ。

「あなたの寄付はお金以上のものなの。これは彼へのリスペクトと感謝のメッセージで、アンディが大切にできるものよ。」と彼女は書いているよ。💌

Andyの素敵な話を読んで、心があったかくなったよね。みんなの優しさが彼に届いて、すっごく嬉しいなぁ。これからも彼の笑顔がたくさん見られますように!


 

コメント

  1. 匿名 より:

    APIエラー: レスポンスが変だぞ。

タイトルとURLをコピーしました