おすすめ記事
Loading...

【海外】「隣人が知らせた『コヨーテ』の正体は?甘い真実に驚愕!」

海外の動物ニュース


隣のコヨーテ、なんと甘い秘密があったの!びっくりだよね!

不思議な訪問者 🐾

1. 予期しない出来事

数ヶ月前、テキサスの住人であるチェルシー・キーランドは、妹のところへ数日間遊びに行くことにしました✨。その間に、隣の人から「あなたの庭に動物がいるよ!」という緊急のメッセージが入りました。何が起きたのかな?😮

2. 騒がしい動物

隣人によると、その動物は庭で数日間も吠えていたそうです。チェルシーのセキュリティカメラの映像では、小さな犬っぽい姿が映っていたけど、映像がブレていて種類まではわからなかったんです👀。

3. 帰宅後の発見

旅行から帰ってきたチェルシーは、真っ先に庭に向かいました👣。そこで見た動物は、もしかして子供のコヨーテ?と思わせるほど似ている姿でした。ネットで子供のコヨーテの画像を調べてみて、本当に驚いたそうです✨。

4. 助けを求めて

動物が何であれ、チェルシーは助けることに決めました🛑。彼は数日間一人ぼっちで、しかもお腹を空かせて恐がっている様子でした。チェルシーと妹は、傷ついた子犬を毛布で包み込んで家の中に運び入れました🌧️。「嵐が近づいていたから、急がなきゃと思ったわ」とチェルシーは語っています。

5. 新しい家族の仲間

夜が進むにつれて、ちょっと緊張していたその子犬は、暖かくて快適な環境に感謝しているようでした🌙。次の日、チェルシーは動物病院に連れて行きました。そこで、彼がコヨーテではなくであることが判明!✨チェルシーは、野生の動物でないことに安心しました。

6. 名前をつけよう!

チェルシーはその子犬にヨーテという名前をつけることにしました。コヨーテのような見た目をオマージュしての名前です💖。彼女は近隣にポスターを貼りまくりましたが、誰も彼を迎えに来ませんでした。すぐにヨーテが養子に必要な存在であることがわかりました。

7. 新しい始まり

可愛いヨーテでしたが、チェルシーと夫のスティーブンは、彼を永遠に飼うことができるか不安でした😢。大切にしていた犬のレロイが最近亡くなったばかりだったので、もう一匹迎える準備ができていないと感じていました。でも、日が経つにつれ、ヨーテは家族の一員のように感じてきたんです💞。

8. 絆が深まる

「どんどん愛着がわいてきたよ」とスティーブンは語っています。数週間後、チェルシーとスティーブンはヨーテを永久に養子にしたいと決めました。ヨーテがレロイに似た行動をするのを見て、まるでレロイがヨーテを送ってくれたかのように感じたんです✨。

9. みんなが幸せに

数ヶ月の間に、ヨーテは新しい家に慣れてきました🏠。ヨーテが子犬の頃に経験したことを考えると、チェルシーは彼を特別に大切にしています。ホリデーシーズンに突入し、ヨーテはクリスマスツリーのそばでくつろいで、特別なおやつを楽しんでいる様子です🎄🍬。


素敵なストーリーでしょ?💖動物を助けることは、大切な相手との関係を築くチャンスでもあるんですね!✨

わんちゃんとの出会いって本当に素敵だね。Yoteが新しいお家で幸せに過ごせてるなんて、聞くだけで癒されるよ。これからもいっぱい楽しい思い出を作ってね!




 

コメント

  1. 匿名 より:

    APIエラー: レスポンスが変だぞ。

タイトルとURLをコピーしました