おすすめ記事
Loading...

【海外】ネブラスカの女性、独学で土を越え3000マイルの大西洋横断レースで初の女性単独完走!

海外


すごい!土を越えて大西洋を渡ったなんて、めっちゃかっこいいよね!✨

🌊「夢をつかんだ勇気ある女性」Taryn Smithの物語

はじめに

皆さん、こんにちは!😊 今日は、アメリカのネブラスカ州から来た素敵な女性、Taryn Smithの冒険について紹介するよ。彼女は、孤独な女性として初めて大西洋を横断したんだ!すごいよね?それでは、彼女のストーリーを一緒に見ていこう!


1. ネブラスカからの挑戦

Tarynは、ネブラスカ州に住んでいた頃、青い海が恋しくて仕方がなかったの。🏞️ 丸一日、開放感を求める気持ちが膨らんで、彼女はこの夢を追いかけることに決めたの。最初は未経験だったけど、彼女は自らの手でその夢を形にしたかったんだ。

家族の影響

Tarynの両親は釣りやボートに詳しかったけど、彼女は本格的にボートを漕ぐ技術を身につける必要があったの。そこで、彼女は人事の仕事を辞めて、3年間のトレーニングを始めたんだ。国を越えて、イギリスでの練習も行い、数週間は自分のボートで生活することもあったんだよ!


2. 大西洋への出発

12月14日、Tarynは20カ国から来た42チームの中に立っていた。彼女は、毎日10〜12時間、一人で漕ぐことになる3,000マイルのレースに挑戦することになったの。🌊 どれだけ大変な挑戦か、想像できるかな?

Taryn Smith at the starting line – Credit: The World’s Toughest Row


3. 波乱の冒険

出発して間もなく、なんと凶暴なマーレン(魚の一種)が彼女のボートを追いかけてきたんだ!🐟 それでも、Tarynは心を強く持って、立ち向かうことにした。「今日は本当に大変だけど、自分が進んでいることに誇りを感じている!」とインスタグラムに投稿した彼女の言葉は、周りの人々に勇気を与えたの。

彼女の言葉には、自分が楽しんでいる姿が透けて見えるよね。「ハリー・ポッターを聞きながら、生活はいい感じだよ」と、どんな困難にもポジティブでいられるよう努力する姿勢が素敵だよね!✨


4. ゴールまでの道のり

レースが進むにつれ、Tarynが直面した課題がどれほど大変だったかは想像に難くない。でも、彼女はそれを乗り越え続け、一歩一歩前に進んだんだ。

1月29日、ついに彼女はAntiguaに到着!🎉 なんと、46日3時間37分で、大会を一人で完走した初の女性となったんだ。これって、本当にすごいことだよね!

Taryn Smith – Credit – The World’s Toughest Row


5. 夢の実現とメッセージ

Tarynの物語から私たちが学べることは、「挑戦を恐れないこと」。彼女は、スタートラインに立ったとき、自分の夢を信じて、新しい問題を解決しながら進んできたんだ。

彼女は、「すべては思っている以上に手の届くところにある」と語っている。🗣️ そして、「一人でも挑むことの大切さ」を教えてくれた。怖いかもしれないけど、挑戦すれば成長できることを、私たちにも気づかせてくれるよね!


まとめ

Tarynの物語は、限界を超えて目標を追求することができるという素晴らしいお手本だよね。😌 自分に自信を持って、大きな夢を抱くことを忘れずに、挑戦していこう!✨

この感動的な冒険を通じて、私たちも自分自身の「大西洋を越える旅」を見つけて、頑張っていこうね!


Tarynのインスピレーションとなった言葉:
「挑戦は怖いけれど、それを乗り越えた先には新しい自分が待っているから!」🏆

私たちもTarynのように、勇気を持って前に進んでいこう!💪✨

すごい冒険だったね。Tarynの勇気がみんなに勇気を与えるって、素敵なことだと思うよ。夢を追い続けるって、すごく大切なことだよね。これからも自分の道を信じて突き進んでね。応援してるよ!




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました