
犬のお話、すごく感動しちゃった!涙が出そう!
メアリーの物語 🐶✨
1. メアリーがシェルターに来た日
フロリダのシェルターにメアリーが連れてこられた日は、彼女を連れてきた男性が涙を流していました。「彼女は本当にいい子なんだ」と何度もシェルターのスタッフに話しかけていました。 メアリーを置いていくことが、誰にとっても望ましいことではなかったのです。

(メアリーがシェルターに連れてこられたときの様子)
2. メアリーがシェルターに来た理由
実は、メアリーは お父さんが国外追放されたため、面倒を見てくれる人がいなくなってしまったのです。彼女を連れてきたのは、お父さんの甥で、彼もまた一緒に愛するお父さんとメアリーを失い、心が痛んでいました。彼はメアリーが誰か新しい家族に愛されることを願いながら去っていきました。
3. メアリーの心境
シェルターに来た当初のメアリーは「何が起こったのかわからない」といった様子で、周りの顔をただ探していました。 泣きそうになっていたけれども、まだ誰かが来ると信じていたのです。シェルターのコミュニケーションマネージャーであるチェルシー・ドマレスキーさんは、「メアリーは最初はおとなしく、混乱していたけれど、慰めを求めて寄り添ったり、尾を振り続けていた」と語っていました。
4. メアリーの救い
でも、 幸運なことに、彼女のために助けの手が差し伸べられました。動物保護団体のアニマルファームファウンデーションがメアリーをシェルターから引き出し、新しい家を探す手助けを始めました。

(救助されたメアリーが感謝のキスをする瞬間)
5. メアリーの素敵な性格
メアリーは今、彼女の本当の性格をしています。とっても 甘えん坊で、助けてくれた人たちからの愛情(とピーナッツバター)が大好きなんです。 こんな素晴らしい家族の一員にふさわしい存在になることは間違いないです。
6. メアリーのお父さんへの思い
もちろん、メアリーが新しい家を見つけても、彼女の心の中には最初のお父さんがいつまでもいます。彼がいたからこそ、今の素晴らしいメアリーがあるからです。💖

(メアリーが助け手に撫でられる瞬間)
7. 家族を失うこと
ドマレスキーさんは、「メアリーの物語は、国全体で起こっているもっと大きな問題を象徴している」とも言っています。 家族が国外追放などで引き裂かれることが多く、犬たちもそれに巻き込まれているのです。しかし、犬たちはそれでもなお愛情深く、忠誠を誓い、素晴らしい未来に値する存在です。
8. メアリーを家族に迎えたい?
メアリーが気になるあなた! 彼女の アダプションプロファイルをチェックしてみてください!🐾✨
また、メアリーや他の犬たちを助けたい方は アニマルファームファウンデーションに寄付することもできますよ!
終わりに
メアリーの物語は、ただの犬の話ではなく、 私たちの周りにいる動物たちの運命や、人々の生活の中で起こるリアルな状況を考えさせられるものです。🐾💕✨

マリーの物語は、心がじーんとするね。こんなに愛されてきたワンちゃんが、また新しい家族に出会えるなんて素敵だよね。みんなもぜひ、彼女や同じような子たちを応援してあげてね!



コメント